よくあるご質問

2014年5月にご寄付頂いた方からの応援メッセージ

今回も僅かで申し訳ありませんが、少しでもお役に立ちたく、送らせていただきます。

大学全体の取り組みとして参加しています。
今年度も継続して取り組むことになりました。
また,ゆめプロジェクト自体の知名度を上げて,各団体でも取り組めるような普及活動も合わせて行っています。
いろんな人の力が合わさって,少しでも早く陸前高田市に図書館が再建することを願っています。

不用のもので申し訳ございません。

市内に住んでおりますが、図書館が一日でも早くできるといいと思っています。少しばかりですが、協力させていただきます。

少しでもお役にたてればうれしいです。

海は我々生命の故郷と言われています。海と共に生きていって下さることを願っています。私も鳴内の海辺で育ちました。

まだまだ大変だとは思いますが、体を大切に。本を通して、色々と想像をふくらませて下さい。

頑張って良い図書館にして下さいね!

少しでも図書館再建の手助けになれば幸いです

祖父の遺した本と私の大好きな本たちが同じ東北に生きるものとしてみなさんの笑顔につながりますように。

これからもずっと応援し続けます。一日でも早く、図書館が建ちますように・・・。

昨年夏に行きました。またじかんを作って是非行きたいと思っています。

本を送ります。図書館の再開が早く出来ますように。

一日も早い図書館の再建をお祈りします。

がんばって下さい

少しですが送ります。お役にたてれば幸いです。

かなり前の新聞記事で㈱バリューブックス様の陸前高田市への支援を知りました。これまで釜石市・東松島市へ支援を行いましたが、陸前高田市は初めてです。捨てるような本が小さな支援になるなら有り難いです。

図書館に本でいっぱいになりますように。

大変ご苦労されていることと思います。
一日も早く平穏な日常が訪れますように、
お祈りいたします。
どうぞお体大切にお過ごしください。

いつも利用させていただいています。
少しでもお役に立てればとおもいます。

少しでもお役に立てればうれしいです。

いつまでも、いつまでも忘れません。
いつも心に留めて、自分なりにできることで復興に向けて一緒に歩みたいと思います。

3回目です。
寄付額が少なく、恐縮ながら送らせていただきます。

応援にはならないかもしれませんが前回も記入しましたが赤ちゃんの綿入れのねんねこがありますどなたかもらってくれませんか。

応援しています。

図書館の復興応援します。

いつも気にしています。

こんなことしかできないですが、1日でも早く図書館ができますように祈っております。

図書館再建に向けて、少しですがお役に立てばと思っています。

少しでもお役にたてば幸いです。

山口県からわずかばかりの本です。頑張って下さい。

大好きな本との出会いが、たくさんありますように。

いつも応援しています

1日も早い図書館の再建を願っています。

図書館は、本を読めるという以外にも、さまざまな可能性を持った場であると思っています。夢のある図書館再建のためにお役に立てれば嬉しいです。

図書館を作ろう!このお取り組みを知ってから約2年。
これからも微力ですが応援続けます。1日でも早く皆様の笑顔の源となる図書館が出来ます様に!

少しでもお役に立てれば幸いです。

引き続きご協力させて頂きたいと思います。

とても素敵な企画で、私も助かっています。

少しでもお役にたてますように。

役立てていただけれると嬉しいです

少しですがお役に立ててください。
応援しています。

少しでもお役に立てますように。

まだまだ不自由でしょうが、元気で暮らして下さいネ。

微力ながらお役に立てたなら、幸いです。
本を通して明日へ、未来へ夢を紡いでもらえたら、と思っています。

ずっと忘れません。いつまでも応援しています。

心ばかりのことしかできませんが、少しでもお役にたてばうれしいです。応援しています。

どれだけの本に値段がつくか判りませんが、少しでもお役に立てば幸いです。

いつも遠方から応援しています。

未来、希望、笑顔を信じてます、願ってます。

微力ながら、このような応援の形でお役に立てればうれしいです。

子供達の心を育む図書館再建に少しでもお役に立てれば幸いです。小学生の娘も賛同し、一緒に本を選びました。陸前高田の復興を心よりお祈りいたします。

うちの子供たちも本が大好き。毎週の図書館通いはかかせません。子どもたちのために陸前高田の図書館再生を切に願ってます!

素晴らしい図書館ができる一助になればと思います。

被災地の方々に喜んで頂ければ幸いでございます。

少しずつですが2回目です。
末長く応援しています。

読書と図書館をこよなく愛した母が、病気のため他界しました
生前、母は、東北の被災地のことをたいへん気にかけていました
母が遺した本が、陸前高田市の図書館再建にお役に立てたなら、本当に嬉しいです!
一日も早く再建できますことをお祈りいたします

皆様応援メッセージありがとうございました!!

pagetop