よくあるご質問

2014年10月にご寄付頂いた方からの応援メッセージ

図書館再建に向けて応援しております。

本は知らない世界への入口だと思います。その入口を通って陸前高田の方たちのゆめが開けますように。

復興がはやく進みますように!!

私の本が少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

長い道のりになると思いますが、ずっと応援します。

1日も早くゆめ図書館が実現できますように!

本がそばにあることの幸せがより多くの方に届くことを、皆様の御苦労がしっかりと実ることをいつも願っております。

微力ですがずっと応援しつづけます

前に向かって進んで下さい。以前ボウリング場にも応援しました。読書も学生時代からたくさん本を読みました。本から学べることも多いですから。

先月、陸前高田~三陸バイクでツーリングしました。毎年、東北にツーリングに行っています。忘れない。けれど、今を生きる。そんな気持ちで走っています。来年も行きます。待っていてください。

この度、子供の本を整理しました。
本人が気に入って読んでいた物もありますので、何かのお役に立てればと思い、お送りする事にいたしました。

少しでも、子供たちの笑顔の元になれば、幸いです。

今回で4回目です。少しでも役立ったらと思います。今年は福島県にも行ってきました。

亡き父が残した大量の書籍が陸前高田市の子どもたちの教育や市民の皆様の教養にお役に立てることをうれしく思います。

一日も早い復興を心からお祈り致します。

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

少しでも復興のお役に立てばと思っています。

夢を持って、未来に羽ばたけ

少しでもお役に立てればうれしいです。

東北の復興を心より祈っております。

神奈川県三浦郡葉山町の、ふるさとひろばにて町民の皆さんからお持ちいただいた本をお送りさせていただきます。

小さな支援しかできませんが、少しでもお役にたてれば幸いです。

ささやかなことですが、応援しています。

いつもご苦労様です。
今回二回目の発送ですが少しでもお役に立てていれば幸いです。
今後とも頑張って下さい!

参加2回目です。
お役にたてばと願っています!!

たかたのゆめちゃんの住む陸前高田へ また少しですが本見つけましたのでお送りします。

陸前高田に充実した図書館ができますように。
これからも協力します。

桜塚高校自治会では、今年度も文化祭で古書を集めました。学校として、ゆめプロジェクトに参加できたことがなによりです。

がんばっぺし!

陸前高田市の復興を支援しています。
用事があって、陸前高田市には
今年8月に初めていきました。

私は子供の頃、本が好きで好きでたまりませんでした。
今も2、3年に1度は本がたまりすぎて
整理しています。

陸前高田市の子供たちにも
たくさんの本が読める機会が早くきますように。

今月も陸前高田市に行きます。
これからも応援していますね。

みんなの図書館が一日も早く復興しますように。

我々はこれくらいのことしかできません。少しでも力になりたい。この思いが本と一緒に届くことを信じています。

私も本を読むことで、元気になりました。
だから、子供たちも大人の方々も、皆様が元気であってほしいと、微力ではございますが、協力いたします。

まだまだ大変な事が沢山あると思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください!応援しています!!

台風が良く来ますが、皆様お元気でしょうか。本をお送りします。図書館の早い再開を願っています。

以前、遊びに行ったとき、皆さんに親切にしていただきました。お礼の気持ちで、本を送らせていただきます。

少しでも復興の力になれると嬉しいです。

陸前高田市図書館ゆめプロジェクトにお役に立てば感謝です。

震災時に妊娠していた娘が早いもので3さいになりました。子供の成長と同じように陸前高田市の新たな大きな復興を期待しております。

春まで仕事で震災の被災地支援にかかわっておりました。
ときどき出張で、陸前高田を通りました。
まさに壊滅的な被害をうけられた街に、無力感さえおぼえました。
サイトで皆さんのメッセージを拝見し、うるっとしてしまいました。
自分で思っていたよりも、東北に心が残っていたようです。
一日も早い復興をお祈りしています!!
そして、うちに沢山ある本が、少しでもお役にたつなら、こんなに嬉しいことはありません。

ささやかですがお役に立てば幸いです。

一日も早く復興されて、子供たちが自由に本が読める環境となることを願っています。

年月が経っても被災地に心を寄せる事は忘れないようにしたいと思ってます

少しでもお役に立てば幸いです。

また寒い季節がまいります。皆様お元気で!!

皆様応援メッセージありがとうございました!!

pagetop