よくあるご質問

2014年11月にご寄付頂いた方からの応援メッセージ

図書館復興の一助になれば幸いです。

皆さんの復興、心から応援しています。
少しばかりの寄付ですが、まだまだ続けていきますね。

息子の書籍を廃棄処分するつもりでしたが、友人からこのプロジェクトを教えてもらいました。どこかで少しでもお役にたてるなら、ともてうれしいです。

子供たちの豊かな未来のためにお役立てください。

2度目の申し込みです。僅かなりとも役立つのなら。

誰もが光り輝くものを持つ

わずかですが、お役に立てれば幸いです。

私の大切な友人の出身地、陸前高田を応援しています。

応援しています。がんばってください。

弊社広島支店で少ないですが、みんなで集めました。
この本で少しでも良い本が買えればと思います。

前回送りましたが、まだ本があるので送ります。
少しでも、お役にたてば幸いです!

地域の人びとが集える楽しい図書館の再生を!

御地の復興に寄与できれば幸せです。

京都から応援しています。

みなさん、からだに気をつけて!!

少しでもお役に立てれば、幸いです。

何か少しでもできる事があれば協力させてください。

ゆめプロジェクトの実現に少しでもお役にたてれば幸いです。
子供たちやみなさんの心からの笑顔が見られる日が一日でも早く訪れますように!

陸前高田の皆様に、読書の楽しみを!

頑張ってください。特に子供の読むような本の整備が大切と思います。

身内が住んでいるようで、無関心ではいられません

読み終わって本棚のすみで立てられていた本がささやかなお役に立つことを知り、喜んでおります。独身時代の本は古くてISBNコードがなく残念です。子どもも大きくなり読書の時間が取れるようになったのでこれからまたどんどん読んで送らせていただければ、と思っております。

蔵書を直接寄贈しようと思っていましたが、ゆめプロジェクトの存在を知り早速お願いしました。
お役に立てばなによりです。

図書館が早く復興しますように。

震災から3年たち、故郷のために何か自分にできることはないんだろうかと思い続けていました。このプロジェクトをFacebookで見て、少しでもお役にたてればと思いました。絵本や歌は心を豊かにしてくれます。夜明けのない日はない、出口のないトンネルはないとよく聞く言葉ですが、くじけそうになるとき、やりきれなくなるとき、たくさんありますよね。復興のために前に前に努力していることは決して無駄ではなくいつかかたちになって表れてくるものだと信じています。

図書館再建に向けて応援しております。

ささやかな事しかできませんが、いつまでも忘れずに、少しでも協力できることはしていきたいと思っています。

少しでもお役に立てば幸いです。

ゆめプロジェクトさま

お世話になります。3回目の利用です。
少しでもお役に立てれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

会員や地域の方々から集めた本です。これからも復興を応援していきます。

3人の幼稚園児が自分たちの誕生日会にお友達に呼びかけプレゼントの代わりに寄付の為の本を持ち寄ってもらいました。その想いが陸前高田市の子供たちに届けば幸いです。

2回目の寄付です。
微力ながら、わずかでも継続的なお力になれればと思います。

御苦労様です。何時も少額で気がひけますがよろしく御願いします。

いつも応援しています

応援しています

微力ですが、少しでもお役に立てればと思います。

少しでもお役に立てれば幸いです。

お役に立てれば幸いです。

私の実家は宮城ですが、震災が有ったことがきっかけで、ふるさとの大切さを再認識出来ました。本はどんな時でも読めば気分転換になるものだと思います。なので図書館はとても素敵な場所です。ぜひとも復建させて下さい。

少しでもお役に立てれば良いのですが。

これからも支援し続けていきます!

寄贈します。

とても素敵なプロジェクトだと思います、遠くから応援しています。今回は私の本を贈れることで、少しでもお役に立てる事ができたら幸いに思います。いつか、東北に行きたいと思っていました。その機会があれば、陸前高田市の図書館に伺うことができたら嬉しいと思っています。

皆様応援メッセージありがとうございました!!

pagetop