よくあるご質問

2015年10月にご寄付頂いた方からの応援メッセージ

もう一息ですね。頑張ってください。

2回目です。今回も小額ですが、お役に立てればと思います。

今年もわずかですが寄付させていただきます。

ほんのわずかですが、本を寄贈させて頂きます。今までも、これからも、陸前高田の復興をお祈りしています。

復興に向けて根気強く頑張ってください。

少しでもお役に立てるなら嬉しいです。この素晴らしいプロジェクトがもっともっと広がるよう頑張ってください。

弊社のお客様にお声かけをさせていただきました。

早く図書館復興資金が集まりますように。

一日も早い復興を願っています。

こんにちは!

読書を楽しんでください。

復旧の一日も早いことを祈ります。

今もシングルマザーですが、地震が起きた時は子供がまだ小さくて定職にもついておらず、何もできない非力な自分が情けなく、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、少しずつ自分の基盤もできつつある中、少しでもお役に立てれば嬉しいなとおもいます。

陸前高田市の復興に一滴でもお手伝いしたいと思います。

今回で2回目となります。いくらかでも支援となればと思います。陸前高田市を1本松のレプリカが来た年の5月に訪問しました。1本松を背に見た風景が忘れらず何かできないものかと思案しているところにこの企画を知りました。これから先、新しい街が戻った頃にまた訪問したいと思います。

少しでも復興のお役に立てれば幸いです。

図書館に笑顔の華が咲きますように

私は本からたくさんの勇気をもらい、それをつなげたい思いこのプロジェクトに申し込みました。
陸前高田市にまた素晴らしい図書館が再建され、市民のみなさんの憩いの場になることを願っています。

東北、ありがとう!
皆さんの生きる姿が、僕らに元気を与えてくれていますよ(*^^)v

2回目の参加です。陸前高田には去年一度訪れただけですが、とても大好きな街です。早く新しい図書館が出来て市民の皆様の憩いと学びの場になりますように。

図書館完成まで遂に秒読みになりましたね!高松より楽しみにしています!皆さんに少しでも笑顔、心の笑顔が広がりますように。

今年7月陸前高田へ行きました。これからも時々応援します。

自分の読み終わった本をお送りするだけで、ご支援できるのはとてもうれしいです。この素敵な仕組みがもっともっと広まりますように!

図書館完成楽しみにしています。

大変でしょうが頑張っておられる皆様お身体には気を付けて下さいね。ほんのささいなお手傳いが出来たらと思います。

一日も早い図書館の復興を祈っています

少しでもお役に立つ事が出来ればと思います。皆さんが新しい図書館で楽しい時間を過ごせるよう願っています。

少しでもお役に立てますように。

少しでも役立てて頂ければうれしいです。

少しですが、お役立てできれば幸いです。

少しばかりのお手伝いしかできませんが、夢のある図書館ができますように!応援しています!

中学生の娘が学校の活動でこのゆめプロジェクトを行い、一所懸命に本を集めている姿に私もぜひ参加したくなりました。『がんばる!!』は伝染します!!

陸前高田の皆様
大のミステリー好き、ほとんどがその類です。お好きな方のお役にたてれば幸いです。寒さ到来の季節、皆様ご自愛ください。

千葉 拝

不要になった本の引き取り先を探していたところ、当サイトに出会いました。
捨てるにはもったいなく思う本も、このような形で被災地の方々のお役に立てるならとても気持ち良く手放す事が出来ます。

一日も早く、陸前高田市に皆が集える図書館が出来ますように!"

被災された皆さんが心から笑える日が早く来ますように。横浜にいて忘れることのないよう孫たちにもくり返し伝えていく所存です。

お互い本をよく読み、豊かな人生を送りましょうね。

テレビで見て、またその他の印刷物などで御地の様子を拝見しています。

現内閣の震災に対する施策の及び腰に腹が立っています。小生、老齢の為何もお役に立つことができず、残念です。

皆様応援メッセージありがとうございました!!

pagetop