よくあるご質問

2016年1月にご寄付頂いた方からの応援メッセージ

自分の不要になった本が少しでもお役に立てれば幸いです。

皆様の御健康と御発展を心よりお祈りします。

皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように。

私が所有していた本がゴミになるのではなく、このような形で応援に活かせて頂けるのが嬉しいです。
図書館は特に子どもの頃良く通って沢山の本を読む事ができました。特に子ども達に世界を拡げる事ができる本が沢山読めるようになりますように!

少しでもお役に立てれば幸いです。
素敵な図書館が出来ることを、心よりお祈り申し上げます。

図書館の完成楽しみにしております。がんばって下さい。

図書館が再建するまで、応援し続けます!

片付けて捨てる本が役に立つのはすごいです。ちりもつもれば~!

あたらしい年が平和な一年であります様に。

一日でも早い復興をお祈り致します。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

陸前高田や東北に沢山の笑顔が咲いていきますように。
愛媛から応援しています(*^^*)

震災時に仙台に勤務しておりました。
少しでもお役に立てれば、幸いです。"

ほんの少しですが、応援させてください。
皆さんが、安心して暮らせますように願っております。

何があっても本だけは手放せなかったのですが、今回このゆめプロジェクトを知り、少しでもお役に立てましたら嬉しいです。一日も早く、図書館が再建出来ますよう願っております。

大好きな本を寄付することで力になれて嬉しいです。

2回目の寄付です。早く楽しく利用しやすい図書館ができてほしいです。

お送りするのは2回目になります。新図書館の構想が発表されたとのこと、着々と進んでいますね!

少しですが、お役に立てれば嬉しいです。まだまだ寒いですが、みなさまの健康をお祈りしています。

図書館を楽しみにしています!

何度か利用させていただいています。
FBでも「いいね!」をしていますが、最近お知らせがこないので活動は順調でしょうか。

ささやかなお手伝いで申し訳ございません。皆さんの町の復興を心よりお祈りしております。

一日も早い図書館復興をお祈り致します。

少しでもお役にたてれば幸いです。

図書館再建に少しでも役立てる機会得られたこと感謝します。そして、落ち着いた読書生活の中で心豊かな日が一日も早く実現されることをお祈りいたします。

震災から間もなく5年 宮城県も大きな被害を受けましたが幸い私は軽く済みました。一日も早く素敵で楽しい図書館が出来ますように祈っております。

一日でも早い復興を願い、思い続けます。

好きな言葉を探してください。

素晴らしい試みだと思います。

震災から5年目。少しずつですが前に進んでいるような気がします。復興は半ばですがあきらめないで明日はきっといい日が来ます。みんなで手をとりあって…。

壱日も早く陸前高田市の再建をお祈り致します。

当社四国支店有志により、初めてプロジェクトに参加いたします。
少しでもお役に立つことが出来れば幸いです。
遠い四国より応援しております。

応援してます。頑張ってくださいね。

小中学生のころ、日曜日に一日中図書館にいた覚えがあります。
高校生時代は、もっぱら試験勉強の場所でした。
本に囲まれていると、落ち着けたようです。
居心地の良い豊かな図書館ができますように、少しお手伝いをさせてくださいませ。

お役に立てたら嬉しいです。がんばろう。

微力ながらお役に立てて幸いです。ゆめ叶いますよう願っています。

全ての本好きの皆さんに読みたい本が行き届きますように。

大和高田市の小中学校、幼稚園で集めました。同じ「高田」つながりで協力しようと古本を集め始めて3年目、陸前高田市の図書館が復活するまで応援したいと思います

陸前高田の子供たちの明るい笑顔を楽しみです!

大震災から、もうすぐ5年をむかえますね。夢・希望・目標を失わず、一歩一歩、これからも進んでいってください。応援しております。

年末に会社で不要になった本を今回寄付させて頂きます。 わずかですがお役に立てましたら幸いです。

被災地の復興を願っていますが、個人での支援の方法が分からず今まで街頭募金に協力することが精一杯でした。今回、図書館ゆめプロジェクトの事を知って、募金以外の協力が出来る事をうれしく思います。心より復興を願っています。がんばれ陸前高田市!!

ステキな図書館が出来上がりますようささやかながら心から応援致します。

本を読みたくても高価で買えない方も大勢いらっしゃると思います。図書館は本当にありがたい場所だと思います。少しでもお役にたてれば幸いです。

少しでもお役に立てたら幸いです。

今もなお傷は癒えていないと思いますが少しでもお役に立てれば幸いです。

微力ではございますが、陸前高田の方々のお役に立てましたら幸いです。

未来につながる図書館を!

この5年間、復興に向けて皆様が大変な努力をされてきたことと思います。新しい図書館が陸前高田市の皆様にとって、集いの場、憩いの場となりますように。

夢プロジェクトが実現することを祈ってます。

大切にしていた本ですが、私なりに何かお手伝い出来ればと思って、このプロジェクトに参加させていただくことにしました。
内容を説明して、3歳7歳の子供も一緒に本棚を見直しました。

少しですが復興へのお手伝いができたら嬉しいです。
復興にには時間はかかると思いますが、忘れないように風化させないように
私も出来ることを継続していこうと思います。

寄贈します。

皆様応援メッセージありがとうございました!!

pagetop