よくあるご質問

2016年5月にご寄付頂いた方からの応援メッセージ

書籍は「三浦結菜(娘)」様からのものです。

引き続き応援しています!

図書館が建つのが、今から楽しみです。

自分の元で役目を終えた本やCDですが、わずかでも復興の手助けとなることを願って、寄付致します。

震災発生4日後に報道の仕事で「陸前高田」に行きました。復興の一助になればと思います。

今回が二回目の参加となります。少しばかりですがお手伝いをさせてください。

復興事業で去年の4月から沿岸で勤務していますが、地域の方々が温かく元気を与えるどころか元気を頂いています。復興活動を通して皆さんと笑い合えますように。

頑張っても頑張っても元の生活に戻るのは、時間がかかると思いますが、体に気をつけて、少しずつ進んでください。

こんにちは。
微力ですが、図書館作りへの協力をさせていただきます。
すこしでも多くの本が準備できますように、今後も応援させてくださいませ。

本から勇気や前を向く力をもらう人が増えますように、祈っています。

微力ながら応援しています!! 笑顔が増えますように。

図書館復興のために少しでも役立ちますなら・・・

三回目の参加になります。微力ながらお役に立てれば幸いです。

こんな些細な事がお役に立てればうれしいです。

以前から、送ろう送ろうと思い、書籍を整理していましたが、なかなか進まず、今日になってしまいました。先日、熊本でも大きな地震がありましたが、まだまだ、東北も大変ですよね。少しでもお役にたてばと思います。

微力ですが何かお役に立てればと思い参加させていただきました。

ガンバレ 陸前高田の皆さん

いつも応援しています!
他の方にもオススメしています。
陸前高田市に、早く図書館が再建されますように…

家内が陸前高田の出身です。気持ばかりの寄贈です。

山、植物が大好きで集めたものです。少しでも役に立てばと思っています。

東北の復興、図書館の再建を祈ってます。

今日も思っています。

少しでも役に立てますように・・・

少しずつかさ上げ工事も進んでいると思いますが、1日も早い高台移転と町の再興を祈っております。

昨年フクシマにボランティアに参りました。皆様の大変さを身にしみて感じました。本は知識の泉、一日も早い図書館の再建をお祈りしています。

未来に残る図書館を!

1日も早く街が復興して、すてきな図書館ができることを祈っております。

一日も早い復興を祈ります

2年前の引っ越しでも寄付をさせていただきました。その時よりずっと募金の総額が増えていてうれしかったです。ゆっくりじっくりと良い図書館を作ってくださいね。応援しています!!

小さい頃から本が好きで、調べ物をしたり、物語を楽しんだり、元気をもらったり、たくさんの事を学んできました。そんなわたしの本が他の方のお役に立てれば嬉しいです。

少なくてすみませんがよろしく御願いします

何かのお役にたてれば嬉しいです。

皆様応援メッセージありがとうございました!!

pagetop