よくあるご質問

2016年10月にご寄付頂いた方からの応援メッセージ

今後も出来る限り応援しています。

復興支援として自分にできることはこのゆめプロジェクトに関わっていくことだと思っています。少しでもお役に立てることを願ってます。

頑張って下さい!心より応援しています!

2度目の利用です。素敵な図書館が出来るのを微力ながら応援したいと思います。

お役に立っていただければ幸いです。

昨年陸前高田市を訪ねました。復興のお手伝いができたらと思っています。

引越のため、本の整理をしています。比較的綺麗な本がありましたので、お役にたてていただきたく、寄付することとしました。図書館の再建、楽しみにしています。

陸前高田市の皆様初めまして。皆様の苦労を想像する事しか出来ませんが、この度インターネットで陸前高田市の図書館ゆめプロジェクトの存在を知り、微力ながら協力させて頂ければと思い申込を致します。現在の就業先でのスタッフや、お店に来られるお客様も含めて寄贈する本を集めさせて頂きました。一同、皆様の明るい未来を願いお送りします。

着々と募金額が集まっていますね。3回目の応援をさせていただきます。

これからも継続していきたいと思います。頑張りましょう!

5年が経ちましたが少しでも早く図書館が建ちます様に。

初めての寄贈です。お役に立てたら幸いです。

たぶん本1冊分にもならないと思いますが、皆さんといっしょに誰かの心を満たす助けになりたいと思っております。大切に。

まだまだ大変でしょうが、頑張って下さい!!

寄贈します。

震災で「普通の暮らし」を奪われた皆様方、早く取り戻せることをお祈りしています。

細やかな気持ちだけですが、お役に立ちましたら幸いです。

わずかですが、役立てていただけると嬉しいです。これからも応援しています。

陸前高田市の皆さん・寒くなりますが体に気をつけて、年を越しましょう。応援しています。

早く図書館が出来ますように!!武雄市図書館歴史資料室ボランティアグループ「エポカル武雄フレンズ」

テレビに『陸前高田』の名前が出ると思わず見入ってしまいます。遠く伊東の地から皆様の幸せを祈っています。

陸前高田市の復興と美しい景観がとりもどせるようお祈りしてます。図書館の復興が未来の子どもたちの夢や希望を防ぐことになることを信じて復興の活動頑張って下さい。

本好きの人に一冊でも多くの良書が届きますように。

皆さまの心がホッとやすらぐような図書館が一日も早く完成しますように祈っています!

少しでも復興のお役に立てれば嬉しいです。

若い頃、仕事で陸前高田市に何度かお伺いして愛情に溢れた皆さんの人柄にふれ本当にお世話になり、私の歴史に素敵な思い出として残っています。街も心も1日も早い復興をお祈りしています。

がんばれ!

いつでもどこでも読める本は、ときに自分を励ましてくれたり、知恵を与えてくれたり。1人でもお役に立てることを祈って、気持ちとともに送ります。

役立てて頂ければ嬉しく思います。

少しでもお役に立てると嬉しいです。

ほんのわずかですが、お役だていただけたら幸いです。

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

皆様応援メッセージありがとうございました!!

pagetop