よくあるご質問

2016年11月にご寄付頂いた方からの応援メッセージ

子どもたちも、町のみなさんも、本を手にとって楽しい時間を過ごすことができたらいいなとおもいます。ほんの、気持ちですが応援させてください。

ささやかですが、素敵な図書館の再建にお役に立てたらうれしいです。新図書館オープンのニュースを心待ちにしています。

40年程前に陸前高田で冬の数日間を過ごしたことがあります。夏祭りも参加しました。松原海岸でも楽しみました。忘れぬことのできない思い出です。

少しでも「心のビタミン」になることを願ってます。

この1個のダンボール箱の本とCDが、市民の皆さんの図書館や本になる役に立てると思うと嬉しいです。

本たちが必要としている方に届いてくれたら嬉しいです。時間がかかっても、少しずつでも、前に進んでいくことを応援しています。私にできる形で、これからも応援させていただきます!

「古本」をもてあまして居りましたので、「陸前高田市図書館夢プロジェクト」は私にとりましては救いの神様です。感謝申し上げます。素晴らしい図書館の誕生をお祈り致して居ります。

お役に立てたら幸いです。

大地震、大津波によって貴市を含めて、たくさんの方々が言語を絶する被害、悲しみに遭われた事を私は生涯忘れません。 風化させないためにも。

寄付します。

図書館はそろそろ着工でしょうか?ひきつづき応援していきます!

早く図書館が出来ますように。ほんの少しで申し訳ありませんが、応援しています。

陸前高田市の皆さん・寒くなりますが体に気をつけて、年を越しましょう。応援しています。

図書館で本を借り、それを見て育つ子どもたち。本は自分の知らない世界を教えてくれます。小さい時はよくわからなくても大きくなった時に、図書館で読んだ本に書いてあったと言うことを思い出したりなつかしささえ感じるものです。そんな機会を増やしてあげることができればとおもい本代を少しですが寄付をいたします。

新しい図書館作り少しでも応援できれば幸いです。

少しでもお役に立てれば幸いです。

陸前高田市のみなさまの心が通う場、ほっとできる居場所、そんな図書館になりますようお祈りしています。

陸前高田市図書館ゆめプロジェクトに参加させて頂ありがとうございます。成功をお祈り申し上げます

いつまでも、忘れずに、応援させていただきます。

皆様が日々穏やかに過ごされます様に。

皆様応援メッセージありがとうございました!!

pagetop