w 陸前高田市図書館ゆめプロジェクト | 2017年7月にご寄付頂いた方からの応援メッセージ

よくあるご質問

2017年7月にご寄付頂いた方からの応援メッセージ

図書館建設によって陸前高田の皆さんがお元気になられることを願っています!

お役に立てれば幸いです。

新しい街の工事が進んでいると報道でみています。陸前高田の「桜ライン311」や今回の「ゆめプロジェクト」への協力・参加は私たちの『震災を忘れない』のよいきっかけだと思います。微力ですがこれからも続けていきたいと思います。

大きな事は出来ませんが、ご縁あってプロジェクトに参加させて頂けた事、感謝します。これから暑い日が続きます。どうぞ、御身体大切にして下さい。

さらなる復興を願っております。

まだまだ時間ははるかに思いますが継続は力なり、で、頑張ってください。

6年経ってやっと初めての建物が建つ復興のスピードとのこと。皆様の日々に努力に頭が下がります。ニュースなどではあまり現在の様子がわかりませんが、出来ることをなるべく協力してゆきたいです。健康に気をつけて復興に向け、歩んで下さい。

一日も早く、図書館が出来皆様が利用されるよう応援しています。

先日ニュースで見ました。

お役に立てたら幸いです。

図書館再建おめでとうございます。これからもがんばって送り続けます。

ずっと応援しています!

皆様応援メッセージありがとうございました!!

pagetop