よくあるご質問

2017年10月にご寄付頂いた方からの応援メッセージ

楽しめる本がたくさん買えますように

図書館が大好きです。背表紙のタイトルを眺めながら歩いたり、遠慮なく立ち読みしたり。書店とは違う並べ方がされていて発見があります。皆さんの図書館ができますように。

少しでもお役にたてたら嬉しいです!

個人ではなく企業として対応願います。
詳細でのご確認などありましましたら統括管理部総務グループ
松田までご連絡願います。

ささやかですが応援しています。

図書館は私にとっても心の支えです。陸前高田市にも一日も早く図書館復興され、市民の方々がそこに集まり元気になられますように。

売却代金はわずかでしょうが、このプロジェクトに参加できたことに感謝します。

テレビ自体を見ないので、最近そちらの方がどのような状況まで復興されているか分かりませんが、ほんの少し何かのお手伝いになればいいなと思い、ゆめプロジェクトへ本を贈ります。きっと一致団結して、新しい未来へ進まれていることと思います。この時代に、日本に生まれたことは、意味があるのだと思います。遠く離れていて実際に役に立てることは私には出来ませんが・・・広島から、皆さまのご多幸をお祈りしています。

時間は経過しますが、頑張って下さい。

気持ちばかりですが、お役に立てていただけましたら。

お役に立てれば幸いです。

震災前の生活が取り戻せるように応援しています。

陸前高田に図書館が再建され、更に活気づきますように!!

図書館再建、おめでとうございます!!
これからも引き続き応援させていただきます。
いつか、図書館にも伺ってみたいなあ。"

本を読む楽しさ、心の豊かさを少しでもお手伝いさせて下さい。

図書館の開館おめでとうございます。いつか遊びに行きたいです。

更なる発展を願っております。

いつも利用させていただいていおります。
少しでもお役にたてればとおもいます。

すてきな図書館でたくさん本を読んで下さい。

いつも心にかかりながら老いの身、何のお手伝いも出来ず申し訳なく存じます。皆様のご健康と幸が訪れます事を心から祈念しております。

図書館完成おめでとうございます。ほんのわずかですが図書館運営の一助になればと思います。

陸前高田市図書館ゆめプロジェクト、応援しています!!

本は心の栄養です。今日を生き、明日を築くために応援しています。

バリューブックスさんからのメールで、図書館が開館したことを知りました。10/1にBRTまちなか高田で下車、アバッセに寄り、その隣に出来たピッカピッカの図書館へ。沢山の人が「あばっせー」と寄っている様子にとても嬉しく思って見て来ました。市役所近人に住んでたいとこ達7人もきっとお空から見ていることでしょう。これからもバリューブックスさんの支援を回りの人達に伝えて参ります。

更なる発展を願っております。

これからも応援しています。
1日も早い復興を!

私たちも東京で頑張ります!!応援しています。

図書館開館おめでとうございます。ご報告のメールをいただいて思い出し、また協力させていただきます。

いろいろ大変だろうけど、1歩ずつ進めて下さいね。

全校で本をたくさん集めました。お役に立てたらうれしいです。

今回のチャリティーで初めて陸前高田市の事を知りました。一日でも早い復興を祈ります。今後もこういった自分にできる事から(小さな事ですが)復興支援に参加していけたらと思います。

今回のプロジェクトが陸前高田市のみなさんにゆめと希望を贈ることができることを信じてます。陸前高田市の豊かな未来、復興を心よりお祈りしております。

頑張って下さい。3回程ボランティアに行きました。

皆様応援メッセージありがとうございました!!

pagetop