お客様からの応援メッセージお客様からの応援メッセージ

2018年2月に
ご寄付頂いた方からの応援メッセージ

あまり役に立たず、すみません。でも、ずっと応援しています。

こんにちは。寒波が訪れ東京も寒い日が続いています。陸前高田はもっと寒いのでしょうね。私は東京在住ですが実家は熊本で帰省中に熊本地震を経験しました。熊本も場所により被害の大きさは様々です。落ち着いてきたようにも見えますがまだまだ手付かずの所もあります。東京にいますと熊本地震はもう過去の出来事で復興も進んでいるのだと思われる方もたくさんいらっしゃいます。東日本大震災も同様ではないでしょうか。まだまだ大変な方々や地域があると想像いたします。わずかばかりですが何かお役に立てましたらと思い本を送らせていただきます。

愛される図書館になってくださいね。

久しぶりに整理してお送りしようとホームページを拝見し、図書館がスタートしたというニュースが飛び込んできました。とてもうれしく思い、このような活動にほんの少しですが関われたことに感じ入りました。これからも、ますます所蔵書籍が充実し地域の人たちの力になってくれればと思います。

皆様が元気で居られますように。

私が今回お送りする本を陸前高田市の皆様に読んで頂くことで、皆様の楽しみが増えることを願っています。

陸前高田市図書館の早期復興を願っています。

図書館復興までもう少し。出来る限り応援させていただきます。

少しですが、お役に立ちますように

「3.11」を忘れない!日本人の義務です。

4/21~22マツを植えに行きます

名前だけ知っている知らない街ですがゆめプロジェクト成功を願っています。

市民として何かお役に立てないかと思い、少しですが家にあるものを送ります。新しい図書館はとても居心地が良いのですが、まだ蔵書が少なく、空いている棚が気になります。これから良い本が増えてたくさんの方が利用してくれることを祈ります。

小規模校のため、なかなか冊数は増えませんが、これからも継続して応援していきたいと考えています。よろしくお願いします。

すてきな図書館ができたとのこと。
ずっと応援しています。

本を通して世界を広げ、大きな夢を描いて、力強く羽ばたいてください。
悲しみや苦しみを乗り越えた方々の心の強さと、再建した街から発信されるエネルギーは、私たちの国を正しい方向に導いてくれると思います。頑張ってください。

少しでも お役に立てれば 嬉しいです(^^♪

いつも応援しています(^0_0^)

新しい図書館の写真を見ました。さらに蔵書を充実していける一助になれば幸いです。

2回目の参加です。
HPでプロジェクトの様子を見させていただきました。
新しい図書館にたくさんの方々が来て、憩いの場になっているのですね。
一歩一歩前に進んでいく陸前高田のみなさんのお役に少しでもたつことが
できうれしく思います。
今年は寒さが一段と厳しいですね。
くれぐれもご自愛くださり、活動していってくださいませ。

ほんのわずかですが、前に進む役に立てば嬉しいです。
笑顔多く、過ごせますように。

バリューブックス 小平様、

 図書館の写真、ありがとうございました。きれいな図書館ですね。
一度訪れたいなと思いました。私は本が無くては生きていけない人間です。津波で何もかも奪われてしまった方たちの中にもそういう方がいらっしゃるのではと思います。生活の立て直しに必死でなかなか本を読むところまで余裕を持てない方も多くいらっしゃると拝察しますが、何かの折にこんなにきれいでほっとできる図書館ができたのだと知って、つかのまの休息をそこで楽しむことも可能になったのだと喜んでおります。そして、その実現にほんのわずか

いい本をたくさん読んで、心が元気になりますように!

復興を応援しています。

図書館の再建おめでとうございます!
素敵な図書館の完成に微力ながらお手伝いをさせていただけて嬉しく思います。
前回同様、今回も何かに繋げられればという想いで、ギビング・キャンペーンに参加させていただきます。

立派な図書館が出来、うれしく思います。お疲れ様でした!

本当の復興に向かっていよいよですね。応援しています。

図書館オープンおめでとうございます。必ず見学に参りたいと思います。

いい図書館のあるまちは、気持ちのいいまちだと信じます。いい図書館になるよう応援します。

図書館の完成、嬉しく思います。これからの再建も応援しております。

図書館の開館おめでとうございます。
一人でも多くの人が本に触れ、読書の楽しみを知ることができることを、
期待しています。

皆様応援メッセージありがとうございました!!皆様応援メッセージありがとうございました!!